2012年4月18日水曜日

誰か私に…


誰か私に…

灯炉

誰か私と文通しませんか??

2005/12/23 12:12 No.423

ひなた

いいよ!住所教えて!?


灯炉

初めに言っておかなくちゃいけなかったこと
があったので書き加えますww

●暴力的な言葉は書かないでください((書くならここに書いてください

●いたずらな文もやめてください

●自己紹介をここでお願いします

●男女は問いません

●楽しく愉快なお話をしましょうww


なみこ

灯さん、かなりあぶないんじゃ?
ここで住所ばらしちゃっていいんですか??

もしも他の人まで灯さんに文通を送ったら・・・どうなるんでしょうかね

ってか、たぶん・・・たくさんの人がみてるかも・・・・


梨世

こんにちは


シャルフィール

確かになみこ様の危惧されるお気持ち、分ります。
灯炉様、携帯のメアドを書き込むのなら、いざ知らず。
住所を書くのは、少し物騒にございます。


SKの標識は何ですか

まぁ、私としては、この「誰か私に―」のスレを
そんなに見てる人もいない、と思いますので、大丈夫だと思います。
それに、住所では悪用の仕方もないでしょうし……
ただ、今後は控えられた方がよろしい、かと。
というか、ひなた様も住所を軽々しく聞くべきではないのでは?

私としては、文通では金銭に支障をきたすので、メールのやりとりを
希望したいですねw


灯炉

そうだね…
愛浦sに頼んでみようかな…
消してもらうように…

って思って掲示板いったら、みれなかった↓↓
誰か削除依頼してもらえませんか??


シャルフィール

灯炉様、私にお任せください。
今、書き込んできます。

今、お暇なんですか???


シャルフィール

書き込んでおきましたよ♪


愛浦☆城主

個人情報を削除しました

ご法度(禁止)ガイドラインをよく読んで投稿してください
不適切な記事は削除依頼掲示板まで連絡をお願いします

削除対象者:灯炉


シャルフィール

愛浦☆城主様、ありがとうございます。
感謝いたします。


どのくらいの空気は12 " flexductを移動することができますか?

灯炉

シャルフィールsと愛浦s
ありがとうございました


灯炉

ひなたsいますか??


あずさ

初めましてww
私文通してもいいですよw
でも、やっぱり消してもらわないと困るので・・・・。
灯炉sの返信を待ってます。
それでは;;


灯炉#jkl;

私もしたいんだけど、
個人情報かいちゃいけないんだってね、
私も文通したいよぉぉww
なんかいい方法ないかな??


シャルフィール

灯炉様、メールじゃダメでしょうか……?


灯炉

誰かいますか??


ぁゃヵ

ぁゃヵもレタ・プリ交相手ゎぃっぱぃぃるヶど、住所とヵゎメールで教ぇぁってるょ!!!!!
メールが一番ぃぃと思ぅなヾ(*´∀`*)ノ


灯炉

私もそう思って…


ぁゃヵ

そぅ思って?
ぢゃぁメールすればぃぃぢゃなぃですヵ!!!!!


灯炉

うん。だから今人待ちなんですww

ぁゃヵs怒ってる??


ぁゃヵ


大豆キャンドルを作る方法

怒ってるょぅに見ぇてしまぃましたヵ!?
すみませω><
全然怒ってなぃですょ!!!!!

ぁの、灯炉サンって何て読むωですヵ?


灯炉

ひろ
ってよむょww
わたしこそかんちがいしてごめんね??


ぁゃヵ

全然ぃぃですょ!!!!!
呼びタメぉっヶぃですヵ?
ぁゃヵゎぉっヶぃですwwwww


灯炉

ぜんぜんおkだょww
よろしくね★☆


ぁゃヵ

ぅωwwwww
灯炉ゎ何歳?ぁゃヵゎN歳のBだょω♪


灯炉

おぅ!!
タメタメ♪
どこ住み??
わたしあいちだょww


ぁゃヵ

愛知ヵぁ!!!!!
愛地球博とヵwwwww
ぁゃヵゎ札幌なのだょω♪

ぁっこれヵらご飯だヵら一旦落ちwwwww
又話そぅねヾ(*´∀`*)ノ


灯炉

うそ!!
北海道とかいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
前に旅行で行ってめちゃ感動したww
富良野のラベンダーにかんどうしたしww

またはなそうねw


ぁゃヵ

ただぃまぁ(≧m≦)


寒ぃのがたまに傷だヶどね(笑)
でも、夏ゎちょうどぃぃヵなヾ(*´∀`*)ノ
富良野ね!!
ぁゃヵも前行ったヶど感動したょwwwww
ラベンダーアイスゎマズカッタヶど(笑)


灯炉

そう??わたし的に好きな味だったけどww
小樽運河にもいったょw
ガラス細工とかあってかんどうしたw



These are our most popular posts:

Radical Discovery - 東方緋想天+東方非想天則 セリフ集

チルノ 「あ、いや、何でもない。あたいは何にも見ていない!」 早苗 「まさか、貴方が何 か企んでいるのかしら? 濃い霧の中だし、ブロッケンの妖怪のふりをして」 チルノ 「ぶろ っけんの妖怪?何それ」 早苗 「手足を伸ばしたり出来る大きな妖怪ですが幻影です。 read more

健美効炉で「温活」しよう。

既婚者の余裕発言って何か見下されてる気がするわ。 年年ってさ~わかってるけど、は いそ ... C先輩の疲れの原因は冷えが関係している可能性が高いですぞ。 婚活もよいが まずは身体を ... あと年を何歳ごまかせるかですよね。 ものは考えようじゃ。キミ達週末 ... read more

100質

02:そのHNの由来は何ですか。 ... 24:ギャグ・シリアス・ラブ米・18GOLDなど、自分 が最も得意とするジャンルは何ですか。 ラブ米 .... 68:ストライクゾーンは何歳~何歳 ですか。 19歳~35歳くらいまで。 69:炉ですか。 たぶんね。 70:貧乳をどう思いますか 。 read more

誰か私に…

2005年12月23日 ... 灯炉 初めに言っておかなくちゃいけなかったことがあったので書き加えますww ●暴力 的な言葉は書かないでください((書くならここに ... ここで住所ばらしちゃっていいんです か? ... ぁゃヵ ぅωwwwww 灯炉ゎ何歳?ぁゃヵゎ⑮歳の㊥③だょω♪ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿